もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

笹の葉さん

久しぶりに笹の葉をお土産に持って帰って来たら、サラダバー大好きにゃんずが寄ってきて可愛かったんです(*´꒳`*)





LUNASH



食い付きっぷりが元気なアッシュ、可愛いです(^q^)♡



ちなみにお上品なルニルニはしゃなりしゃなりとやって来て




\笹の葉さん?/




\くんくん/




匂いチェックまではいいんですが、なぜかその後




\シャリシャリ/



サイドから食べるからホラーチックになります(^q^)



なぜそんな食べ方なのルナちゃん…(^q^)





ちなみにアッシュのベストショットは




\ぴょん/




可愛くジャンプしてるあんよが愛らし過ぎて、んんんんん(^q^)♡ってなってしまいました(つω`*)