もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

チョコの続き

前に紹介したハチさんのチョコ、色違いちゃんを見つけたので仲間に加えちゃいました(*´꒳`*)




\オレンジのハチさん?/




\こんにちは♡/



きゃわ(^q^)♡



もふちゃんにも見せようとしたら




\ずりっ/



鼻ちゅうから勢い余ってマーキングのスリスリをされました(^q^)



羽の部分が固くて気持ち良いのかな…(^q^)




ちなみにてんとう虫さんバージョンもあって



\何で笑ってるの?/



めっちゃ笑顔なてんとう虫さんと無表情なルナちゃんの組み合わせが可愛くて面白かったです(^q^)




\はちさんのほうがすき/




ふふ(^q^)



ママもハチさんが好き(^q^)



ルナッシュとハチさん並べて記念写真撮ろうかなと思ったら



\ぽけ〜/ 



なんだかアッシュがポヤッとしてて可愛かったです(*´꒳`*)



ちなみに私が手に持っていたてんとう虫さんが気になったのか



\じっ/



2にゃんにガン見されて照れちゃいました(^q^)



ルニルニ、リボンがホロホロしてるからそろそろ新しいのに変えないとです…(^q^)