もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

コロコロとリボン

紙が好きなアッシュ、私のノートの上でコロンコロンしています(^q^)♡




\コロコロ/



上向き加減なあんよが可愛いです(*´꒳`*)



ナデナデしてみると



\ゴロゴロ/



健やかなゴロゴロを披露してくれました(つω`*)♡



人懐っこい子ちゃんで癒されます(。・ω・。)  



さらにそのままコロコロしていて



\きもちい/



からの



\ふあぁああ〜/



豪快なあくびちゃん(^q^)



おっきい牙の真ん中にちっちゃい歯が並んでるのがめっちゃ可愛いです(^q^)♡






話変わって、ホロホロになっていたルナちゃんのリボンをついに新調しました!



\バーン/



ラッピング用のリボンとかが家になくて、前にコスメ買ったときに付いてきたシャネルのリボンで代用してみました\(^ω^)/♡



\ルナ、シャネルなの?/



なんかパリスヒルトンとかが飼ってそうなブランドにゃんこさんになったな…って思ったんですが、しばらくは家にあるリボンを色々使ってルニルニの首輪代わりにしようと思います(*´꒳`*)♡