もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まったり

我が家のルナッシュ、普段は別にお互いにべったりってわけではないんですが、たまに意味もなく近くにいるときがあります(^q^)




\Wちょこん/




可愛い(^q^)



アッシュは靴が好きなんですが、体の重みで靴のかかと部分が浮いてるのがたまりません(^q^)♡



\ぽけ〜/ \じっ/



私をガン見してるルナちゃんは何かな…?(^q^)



その後飽きたのかルナッシュ自由行動してたんですが



\バーン/



アッシュ何してるの?ʕʘ‿ʘʔ



\ひなたぼっこしてる/



全身に燦々と太陽を浴びてて人みたいなリラックス姿に癒されます(^q^)



ちなみにすぐ近くにいたルニルニは



\ルナはスフィンクスよ/




あら、綺麗なスフィンクスポーズ(*´꒳`*)



と思ったら



\メリッ/



お爪食い込ませてる怖い子ちゃんになってました(^q^)



ルナちゃん、爪切りしようね(^q^)