もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

パン猫

猫用USBがいっぱいになってしまったので整理していると、私がルナッシュにしたいたずら写真が出てきました(^q^)



\まま…なにこれ/



\......。/



食パンを猫の顔に乗せるのをどうしてもやりたくて撮った写真なんですが、嫌がられて食パンが切れちゃって、この2枚を撮るために私食パンを計7枚も食べました(^q^)


ルナッシュごめんね(´-`)


でも可愛くてお気に入りです(´-`)♡




私猫グッズを集めるのが好きなんですが、特にルナッシュに似たグッズが大好きです(´ω`)



我が家のパスタケースとキッチンペーパーホルダーは、少し前に母が送ってくれた黒ニャンさん。



\♡/


ルナちゃんがいっぱい(^q^)♡


台所に行くのが楽しくなります(つω`*)



でも黒ニャングッズはたくさん売っているのに、なかなかアッシュっぽいのが売ってなくて、我が家にはアッシュよりルナちゃんグッズのほうがたくさんあります。



そんな中、私が5月に東京で買ったエコバッグ



\まま…/


んんんんん(^q^)♡♡♡


アッシュなの⁈君アッシュなの⁈と興奮して、思わず買ってしまいました(^q^)



\まま…/


んんんんん(^q^)♡


ブサ可愛アッシュ大好き(^q^)♡



親バカすぎて毎日キュンキュンします(^q^)♡