もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お友達

ベランダでまったりしていたアッシュが、甘えた声でミャウミャウ言いだしました(。・ω・。)



どうしたの〜と近寄ると


\ミャ…/



\ふあぁああ〜/



お髭が四方八方に向いたあくび、大好きです(^q^)


牙の間に小さな歯がたくさん並んでるのも可愛い(^q^)♡



アッシュがミャウミャウ言っていた原因はお外でした。



\あーそーぼ/


お隣さん家の三毛ニャンとグローリアちゃんがお庭に出ていて、猫好きなアッシュ、遊びたくて鳴いていたみたいです(。・ω・。)


でもアッシュをスルーする2匹(笑)



\まま、お外行きたい/


だめだめだめだめ!


ノミ付くしグローリアちゃん可愛い顔して凶暴だから絶対だめ!



\でもー2匹ともお外いるー/


よそはよそ!

うちはうちだから!


あと2匹ともアッシュと別に遊びたくなさそうだし(笑)



\ちぇっ/


ピントを合わせると、緑がよく似合う三毛ニャン(´ω`)


アッシュは外に出たがる割にいざ出ると動けなくなるビビりさんなので、ベランダがお似合いだなあと思います(。・ω・。)



\おうちが一番…/



外に出るとどんどん探索するのに、脱走ゼロのルナちゃん。


おうちが一番と思ってもらえるように頑張ります(つω`*)