もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

イケメンルナちゃん

ルナちゃんとアッシュが少し離れた場所で、同じようなポーズで寝ていました(*´꒳`*)



\Zzz.../


少しして見に来ると、アッシュがルナちゃんに寄り添って毛繕いしてもらっていました。



\ペロペロ/


アッシュに起こされて毛繕いしてあげるルナちゃん優しいなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


イケメンだなあ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



\はい、おしまい!/



毛繕いが終わったかと思うと



\よいしょ/


毛繕いも終わって、アッシュに場所も取られたし移動しようとするルナちゃん。


ルナちゃんはいつまでもアッシュのそばにいないで、終わるといつもプライベート確保のためベランダにいなくなります。


すると


\ルナぁ…/



察したアッシュ、ウニャウニャ言いながらルナちゃんの尻尾をチョイチョイ。



\.....。/


振り返ってしばらくアッシュを見つめるルナちゃん。


そして


\スヤァ/



寂しがりアッシュのために、ベッドで一緒におやすみなさい(。・ω・。)



\クゥー…/



ルナちゃんの行動がイケメンすぎて、ルナッシュ性別逆では?(^q^)



そして起きてからも寄り添い。



\ルナの隣〜♪/ \うとうと…/



可愛い天使ニャンが2匹(´ω`)


ここは天国ですか?(´ω`)♡