もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫戦士

昨日アッシュが珍しい場所に潜んでいて



\‥…。/



気になって覗くと


\まま、ここは危ないから/



\あっちで待ってて/



え、なになに?Σ(・ω・ノ)ノ


何がいるの?



\ルナ、ここ/ \いるわね/


なに、誰がいるの?



\ママはさがって/ \僕たちでやるから/



アッシュが入り込むと、カサカサいう音が奥で聞こえました(´;ω;`)


その後、大きなゴキさんをアッシュが咥えてお外へ(´;ω;`)


たくましいな君達(´;ω;`)


ありがとう(´;ω;`)



\えーよえーよ/


こんな可愛い顔して虫さん処理してくれるルナちゃんアッシュ、頼もしいニャンコ達です…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




話変わって、昨日iPhoneを床に力いっぱい落としました。



\パリーン/


ガラスのシートを貼ってたんですが、バッキバキ。


スクリーンプロテクター様様。


私のiPhoneは無傷でした\(^o^)/


前にiPhoneのスクリーンを割ってしまったことがあって、それ以来ガラス製のシートを貼ってたんですが、こんな薄いのに超優秀でした。



なんだか昨日は色々なものに守られた一日でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



\まま/



アッシュのお口、^となった形が可愛くて、お気に入りです(つω`*)