もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シャリシャリ

竹の葉シャリシャリ大好きなルナちゃん、今日はハンモックでお昼寝していました(。・ω・。)



すると強い風が吹いて、葉っぱが何枚かベランダにヒラヒラ。


\竹の葉さん!/



気になるルナちゃんのために、新鮮な葉っぱを取ってあげることにしました。



\大きいやつにしてね!/



\くんくん/


葉っぱの品定めをしているルナちゃん(○゚∀゚○)



\パクッ/


咥えたかと思ったら



\よっと…/


ハンモックから下りたいルナちゃん。


前足をハンモックに乗せて可愛いです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡



\ひょい/



んんんんん(^q^)♡

ルナちゃん後ろ足が可愛いなあ(^q^)♡♡



柔らかい葉っぱなので、ルナちゃんがシャリシャリしやすいように葉っぱを持ってあげると


\シャリシャリ/


嬉しそうにシャリシャリ(つω`*)


の数秒後



\1人で食べられるからー/



お姉さんルナちゃんにお手伝いを拒否されてしまいました(^q^)


でも私達にはいつまでも赤ちゃんニャンコ、ついつい世話を焼きたくなっちゃいます(*´꒳`*)