もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

やめられない

猫達が静かなので、ベランダに様子を見に行ってみると



\あら/


ルナちゃんアッシュ揃って、手すりに座って竹の葉をシャリシャリしていました(´・ω・`;)



特にルナちゃんは竹の葉が大好きで、竹の葉シャリシャリするためなら何でもします(´;ω;`)



\平気よ、危なくないわよ/


でも見てるこちらは心配(´・ω・`;)


落ちたり危なかったことは確かに一度もないんですが、ルナちゃん身を乗り出しまくりでこちらはハラハラ(´;ω;`)



\心配性ねー/

可愛いルナちゃんいつも心配です(>_<)



そんな私の心配をよそに



\あ、いい感じの見っけ/


\がぶっ/



ルナちゃんお顔怖いよ((((;゚Д゚)))))))



\くわっ/


ルナちゃんそろそろ下りよう?(´;ω;`)



\えー今いいとこなのにー/



今日は夕飯にお魚ウェットフード出してあげるから(´;ω;`)



\もーしょうがないなー/



でもこの態勢のままなかなか下りないルナちゃん。


どうしたの?と覗くと



\シャリシャリシャリシャリ/




(´;ω;`)