もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

おあずけ

昨日の夕飯前、アッシュが台に乗って彼と見つめ合っていました(。・ω・。)



\ぱぱ…/


甘えん坊さんなアッシュ、なにやらウニャウニャ言っています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


すると突然



\鼻ちゅ…/


立ち上がって鼻ちゅ(´ω`)♡



\すりすり/


そのままゴロゴロ言いながらすりすり(´ω`)


いいないいなー(*´꒳`*)♡



私もタワーにいたルナちゃんに鼻ちゅうを求めにいきました。



\そんな気分じゃないの/


プイっと向こうを向いて鼻ちゅう拒否(´;ω;`)


それでも強引に近づくと



\きゃっ!何⁈/


ルナちゃんのまん丸お目目アップでゲットー(○゚∀゚○)♡



鼻ちゅうは結局おあずけでした(´;ω;`)



ちなみに晩ごはんはお野菜たっぷりタコスだったんですが


\ちょこん/



私これ食べるのめっちゃ下手くそで、横からお肉がポロポロこぼれてしまうので、鼻ちゅう拒否のルナちゃんが私の横でスタンバっていました(´;ω;`)


ルナちゃん鼻ちゅうは?(´;ω;`)