もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

スヤァ

いつも幸せそうに眠るアッシュ。



\うとうと…/


ルナちゃんの真似ばっかりするアッシュ、最近はルナちゃんのお気に入り場所を占領しています。



お天気が悪くてお日様が当たらない日は


\スピー…/


ベッドの真ん中でスヤスヤ。



\まま…お手手.../


お手手繋ぎたいのかはよく分からないんですが、私と目が合うと、ゴロゴロ鳴きながらお手手を差し出してゆっくり瞬きしてくれます(つω`*)



アッシュが幸せそうに寝ていると私も幸せです。



でも夜は相変わらず台所です。


\スヤァ/


箱ベッドを満喫(´ω`)



\あたしはここが好き…/


ブレないルナちゃん、最近は夜ずっとこのタワーの下で寝ています。


可愛い(´ω`)♡