もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

浮腫み

体調が悪くて、なんか顔とか浮腫んでしまってダルダルで昨日はお休みしてしまいました…。


目が浮腫んでいる…(´⊙ω⊙`)




\まま、おめめかわいそう/



アッシュお手手ちょこんと揃えて可愛いなぁ(。・ω・。)



体調自体はもう良くて、寝過ぎてだるーいのでダラダラしています(^q^)




\だ、誰なの!?/



目が浮腫んでるだけでママだよルナちゃん…(^q^)




\違う人みたいね/



ルニルニなんか酷くない!?(;ω;)



\ルナ浮腫まないから…/



猫が顔とか浮腫んでるの確かに見たことないんですけど、浮腫むことってあるのかな…?と気になってしまう私でした…(^q^)