もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バッテリー切れ

アッシュが台所で暴れまわっていて、虫かな?と思って放置してしばらく経って見に行ったら



\ちょこん/



え?何してるの?


そのもふもふお手手に虫さん捕まえた?と思ったら



\スヤァ…/



ね、寝てる\(^o^)/



マイペースなアッシュ、いきなり台所でお行儀良く寝ちゃうのとか意味不明すぎて可愛くて癒されます(*´꒳`*)




\癒されないわよ…/



えっ癒されない?(*´д`*)



ルナちゃん、最初アッシュが寝てることに気付かず「どうしたの…?」と周りをウロウロした後、「寝てる…(´⊙ω⊙`)」とドン引きしていて、でこぼこな2にゃんにほっこりでした(。・ω・。)