もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

掃除機

掃除機が本当に苦手で全く慣れない2にゃん、本日も掃除機中にいなくなっていて、どこかな〜?と探すと



\じぃっ/



ルナちゃん見っけ(^q^)



\終わった?/



終わったよ〜(*´꒳`*)



ルナちゃん、いつまで経っても掃除機だけは全く慣れなくて隠れんぼちゃんしてしまいます(。・ω・。)



\こちょこちょ/



ルナちゃんの大好きなこちょこちょで気を紛らわそうとするも


 

\ルナあれ嫌いよ/



掃除機のことですね?(^q^)



もっと音の小さい小回りのきく軽いやつが私もほしいなぁと思いつつ、掃除機って結構高級品だし今のが使えるからとずっと見送り続けています(*´д`*)



\ママ、掃除しないで?/



えっそれはちょっと…(´⊙ω⊙`)



掃除しないとアッシュの走り回った後の抜け毛とかがわんさか落ちちゃうから…(´⊙ω⊙`)



ちなみにアッシュはどこに隠れんぼしてたかというと



\バーン/



\あんぜんちたい/



賢い子ちゃん(^q^)



見た目の高級感に反して案外この子は運動神経もいいし、野良化しても生き残れそうだなぁといつも思います\(^ω^)/