もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

訪問

今日、家の近くに黒にゃんがいたんです(*´꒳`*)



\ちょこん/



お花が落ちて芝生がオレンジ色のマダラ模様で、ポストカードみたいに綺麗な黒にゃんさんでした(。・ω・。)



\チラッ/



近づけなかったんですが、もしかしたらトムくんが近くに来てたのかなぁなんて(^q^)



\トムくん!?/



\トムくん来てたの!?/



や、分かんない多分違うかもʕʘ‿ʘʔ



\とむとあそびたかった/



\とむのおやつたべたかった/



アッシュは相変わらずジャイアンかな?(^q^)



\トムくん来てたの知らなかったんだけどー!!/



えっルニルニ待って、どこ行くの?(´⊙ω⊙`)




\とむのとこいく/ \開けてー!!/



2にゃんとも誤解させてごめんよ…(^q^)