もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

まろルナ

ルナちゃん、狭いところに上がるのが好きで、気がつくとこっちがハラハラしちゃう場所にいます(^q^)



\ちょこん/



アッシュは周りのものをなぎ倒しながら歩くんですが、ルナちゃんは狭いところもスイスイぶつからずに歩くから、レディーにゃんだなぁといつも感心します(^q^)



\レディーのたしなみよ/



女子力高し(^q^)



\そう?/



えっルナちゃん眉毛?ʕʘ‿ʘʔ



\眉毛?/



あら…消えた…ʕʘ‿ʘʔ



\眉毛なんてあるわけないでしょ/



ピャッʕʘ‿ʘʔ



黒にゃんあるあるかなぁと思うんですが、黒にゃんに突如現れたり消えたりする白眉毛ってなんなんでしょう…(^q^)



我が家はアッシュも顔まわりの毛は濃いめなんですが、ルナちゃんみたいな眉毛とは違うんですよね…。



\ルナ、まゆめいくしてる?/



眉メイク…?



仙人眉メイクかしら…ʕʘ‿ʘʔ