もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

動物さん

可愛いコースターをお買い物をして、今日はテンションうきうきな私です(*⁰▿⁰*)



\カンガルーさん/



もーこの色の組み合わせとかイラストの可愛さとかがとってもツボで、しかもひとつ200円くらいだからお財布の紐がゆるゆるとしてしまいました(^q^)



\フクロモモンガちゃん/



ピンクでこちらも良き(˘ω˘)♡


動物違いが10種類くらいあって



\ハリモグラちゃん/



よく私が実物の写真を載せているハリモグラちゃんも購入しました(つω`*)



トゲの先のカラフルな色使いが綺麗ですごく気に入ってます(。・ω・。)



\キバタン/



オウムなんですが、10種類もあるのにそのうちの5種類くらいが鳥シリーズっていう、とても鳥びいきしたシリーズなんです(^q^)



深い青と黄色のコントラストが素敵(*´꒳`*)



仕事柄こういう野生動物シリーズを見るとすぐ買ってしまうんですが、コアラはそこまで心惹かれないのでいつも見送ってしまう私…(^q^)



でも少し前に、山火事からレスキューされた大人コアラさんのお世話のお手伝いをしてきました。




\やぁ/



火傷をしていたんですが大分体調も精神も良くて、今はこの子の元いた場所が火災で消失しているので、将来どこに返すかを考えているところだそうです。



\お家なくなって可哀想…/



ほんとだね、ルナちゃん。



\はやくおうちみつかりますように/