もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ナースにゃん

ちょっと風邪気味で、ベッド周りにお水とかおやつと薬を並べるために椅子を持って来たら



\バーン/



もふもふギャング達に早速占領(^q^)



\ままこれなに?/ \ウロウロ/



それはストローさんですね…(^q^)



ルナちゃん物倒したら危ないから気をつけてね…(^q^)



そしてしばらくしてパトロールに飽きたのか



\アッシュそいねする/



エンジェルナースにゃんアッシュ(^q^)♡



ありがとう(^q^)♡



そして物を置く予定だった椅子には




\バーン/



もふもふ毛玉ちゃんが(^q^)



\ルナはここよ/



こちらも添い寝にゃんしてくれて、可愛いナースにゃん達に癒される夜でした(つω`*)