もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

私が買った窓ベッド、相変わらず箱ちゃんが絶大な人気で



\バーン/



箱に乗るルナちゃんと、包装紙ラブなアッシュ(^q^)



\アッシュかみすき/



カサカサするものが好きだもんね…(^q^)


知ってるよ…(^q^)



箱さんが好きで好きでたまらないルナちゃんも窓ベッドの箱さんをずっと愛用してくれていて



\ちょこん/



からの



\のびー/



私このにゃんこ特有の体を上に引っ張るみたいにしてのびーってするのが大好きなんです(^q^)♡



\まったり/



2にゃんが嬉しいならまぁいっかって思うんですが、おもちゃ本体より付属品の方が嬉しいのお手本みたいな光景だなと思いました…(^q^)