もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナエット

2020年の書き初めメーカー、ルナッシュもやってみました〜(*´꒳`*)



ルナちゃんは



\バーン/




\禁断!?/



ルナちゃん相変わらず恋愛絡みで女子力高いなぁ(^q^)



でも公認カップルなのに禁断って何だろうね?(。・ω・。)



ロミオとジュリエットみたい(^q^)



\か、かけおちしなきゃ…!/



えっ(´⊙ω⊙`)



そこまでしないでルナちゃん(´⊙ω⊙`)




ちなみにアッシュは




\ババーン/



\さくせす!!/



去年はアッシュの「こんにちは」じゃなかったっけ…(^q^)



あれは抱負だったっけかな…毎回変なのばっかり出るアッシュ…(^q^)




2020年も楽しく過ごせますように(つω`*)



\トムオとルナエットなのー?/



\アッシュことしはさくせすする/