もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

濡れ衣

にゃんこのトイレ掃除をしていたら誰かが近づいてくる足音がして、アッシュかな?と思ったら



\チラ/



ルナちゃんだぁ〜(^q^)♡



\ママ何してるの?/



えっと、ルナちゃんアッシュのおトイレの掃除をしてました(^q^)



ルナちゃんはどうしたの?



\ママがルナのトイレ使ってるんじゃないかと思って…/



えっ?ʕʘ‿ʘʔ




\シュタタタタタッ/



ルナちゃん待って…(^q^)



\ままといれつかってた?/ \大丈夫だったわ/



アッシュのもふもふあんよがチラ見えして可愛い(^q^)♡



私がトイレ掃除してるとルナちゃんアッシュのどちらかが頻繁に見にくるんですが、「まさかルナのトイレ使ってないわよね?」と言わんばかりの態度で来るので、小姑と暮らしているみたいです…ʕʘ‿ʘʔ