もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝起き

ルナちゃんアッシュ、全然性格の違う2にゃんですが、私が寝坊した日の寝起きの様子も全然違って



\カシカシして〜!/



カシカシ大好きなルナちゃん、写真がブレまくるぐらい頭をゴリゴリ擦り付けてきて



\もっとー!/



ルナちゃんお腹すかない?(^q^)



ご飯そろそろ用意しようか…?(^q^)



\あと10分!!/



寝起きは甘えん坊さん全快で、延々とカシカシおねだりにゃんこに変身します(^q^)




一方アッシュは



\しまうまたべる/



寝過ぎてお腹すいてワケわかんなくなってるのか、私の足をゴリゴリを噛み始めます(^q^)



可愛いけど痛いよアッシュ…(´・ω・`)




話変わって私飲茶が大好きなんですが、先日美味しい飲茶を食べてきたんです。



\♡/



どれも美味しくてすごく幸せな気持ちで家に帰ったら



\まま、なにしてきた?/



鼻をすんすんしながら私をガン見するもふもふちゃんが…(^q^)



もふもふなわがままボディが可愛いです(^q^)