もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

二十面相

我が家のアッシュ、お顔が全然違うことが多くて、シフト制で同じ柄のいろんなにゃんこが来てるのかな?とたまに思います(^q^)



\きゅる♡/



アッシュ美にゃん天使ちゃんだったのね…(^q^)♡



一方、同じようなベッドでコロンでも



\ぶっす〜/



えっ…(^q^)



美にゃんどこ行った…(^q^)




でもガッツリ寝ている写真は



\スピィ…/



アッシュさっきのブサイクなやつと輪郭から違くない!?!?


口周りめっちゃ可愛いけど!?(´⊙ω⊙`)



一方寝ぼけた状態になると




\がるる…/



さっきの健やかちゃんの面影もなく…(^q^)



ちなみにこんな変顔をたくさんしているアッシュですが、やっぱりキチンと撮影すると



\キリッ/



どこのイケメンなの…(^q^)



我が家のもふもふちゃん、シフト交代でうちに来てるに違いないです…ʕʘ‿ʘʔ