もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫缶

昨日のアッシュ印の猫缶、ルナちゃん印のものもあります(*´꒳`*)



\♡/



ルナちゃんはしゃけさんだよ(*´꒳`*)



\ルナ、しゃけ好き!/



そしてアッシュはチキンさんとしゃけさんです(。・ω・。)



\アッシュじるし…/



するとアッシュよりも興味が湧いたのか



\ズイッ/



\そっちもしゃけさん!?/



あっルナちゃん…(^q^)


こっちもしゃけさん入ってるけど、これはアッシュのだからね…(^q^)



\しゃけさん♡/ \うまうま/



可愛い缶にときめく私と、美味しいご飯でハッピーなルナッシュ(*´꒳`*)



また買ってこようと誓うのでした(つω`*)