もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

不思議の国の案内にゃん

お兄ちゃんアッシュ、白いお友達のキキララちゃんとゆづくんとピクニックをしています(*´꒳`*)




\ゆづあぶない/



ゆづくんは木登り得意だから大丈夫だよ〜(*´꒳`*)



キキララちゃんは日陰でまったりにゃんです(。・ω・。)




\みんなこっちきて/



不思議の国に繋がるドアが!



白い子達で白ウサギさんを追いかけたら不思議の国に行けるかも!



\おやつもってきた/



アッシュ印のおやつさん、みんなで分けっこしたくて持って来ちゃったアッシュでした(*´꒳`*)



みんなでまったりゴロンとしながら日向ぼっこ、アッシュ良かったねぇ(。・ω・。)♡



一方その頃お姉さんにゃんルナちゃんは




\夜景デートなの/



ルナちゃん川の色に混じって見にくくなっちゃった…!


トムルナペアは久しぶりに夜景を見ながら大人デート(*´꒳`*)



\ちゅ♡/ \とむるなみつけた/



最後はアッシュも上からひっそり観察です(^q^)♡



ルナちゃんアッシュ、楽しく過ごせて良かったね(つω`*)♡♡