もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

愛用中

以前ナイトモードの記事を書いた時に、ルナちゃんのナイトモード無いバージョンとあるバージョンだとどんな感じ?とコメントを頂いたことがあり、今回は比較画像を載せてみました(*´꒳`*)




\無いバージョン/



\あるバージョン/



撮影する時に、ルナちゃんもですが周りの景色がパッと明るく補正されます(。・ω・。)



ちなみに箱の中だと



\無いバージョン/



\あるバージョン/



明るいの少しブレちゃってるんですが、ナイトモードが無いと箱の中は真っ暗で、でもあるバージョンは画面全体がやっぱり明るくなってルナちゃんがくっきり見えます(つω`*)



アッシュだと白っぽいのでまだ暗くてもどこにいるか見えるんですが、ルナちゃんみたいな暗めの毛色の子と暮らしていたらナイトモードめちゃくちゃ優秀で、撮影がはかどります…!(^q^)