もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

七夕アンサーソング

本日お肌の話に続き、今度はにゃんのお話です(*´꒳`*)






トムママさんの昨日のブログを読んで、なるほど…っと目から鱗な出来事がありました…。




昨日七夕だったっていうお話なんですが、実は我が家は実家の父が七夕生まれで、7月7日は父の誕生日がメインで毎年来るので七夕っていうことを私が定期的に忘れてまして。




\母とのLINE/



ヒロポンは覚醒剤の隠語では無く父のあだ名です…(^q^)



で、誕生日おめでと〜って父にLINEをして、私の中の7月7日はそこで終わっていたんですが…!




\ママ、ベランダ開けて!/



珍しく夜にベランダを開けたがってミャッ!!!と鳴き狂うルナちゃん(*´д`*)



いやいや寒いからだめだよ!!!と言うと




\ママのブス…/




普段お利口なルナちゃん、ほんとになんでこんな時間に?と思ってたんですが



\トムくん…/



七夕だったからトムくんに会いたかったのか…(*´д`*)




ちなみに私、2017年の七夕にも全く同じ過ちを犯したことを日記に書いてまして、その時はドアを開けたがって両手でバリバリするルナちゃんに「ルナちゃん!!!」ってなってて、後にコメントで七夕だったからトムくんに会いに行こうとしてたってことが判明したって話です…(^q^)




\ママのブス!!!/



いやもう本当ママすごいブスだわ…本当ごめんルナちゃん…(*´д`*)



\デートの日だったのに…/




\トムくん…/




来年はお外出してあげるからね…(*´д`*)