もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

3歳最後の日

今日は我が家のもふもふちゃん最後の3歳の日です(*´꒳`*)




\あしたからおとな/



ポーズ変だけど可愛いよ(∩´∀`∩)



実はアッシュが4歳になると、ついに我が家の人間年齢で私が最年少になるので、ちょっと感慨深いなあと思っています(。・ω・。)




\るなねむいの.../




\まま、あっしゅのおてて/




赤ちゃんだったのにね…(*´д`*)



私はルナちゃんアッシュのお世話をしてるから2にゃんに自分の事をママって言ってるんですが、気持ち的には私にとってルナちゃんアッシュは1番の大親友って感じなんです。



だから私より先を急いで年齢を重ねる2にゃんに対して、寂しさが年々増えていく気がします。



ずっと一緒にいられますように…(*´꒳`*)




数年前に買ったジルスチュアートのめっちゃキラキラな可愛い鏡を数ヶ月前に無くしてたんですが、この度カバンのポッケに入ってるのを発見してルナちゃんをモデルにゃんに1枚撮ったら




\♡/




プリンセスルニルニ眩しいわ…(*´д`*)



私ひれ伏したほうがいいかな…(*´д`*)