もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

唐戸市場

今日は山口県の下関にフグを食べに行って来ました(。・ω・。)



\関門海峡!/



関門海峡を抜けて唐戸市場に向かいます(*´꒳`*)


オレンジのガードレールを見ると、山口来たー!って気分になりました(^q^)



\唐戸市場!/


お昼過ぎに行ったのでもう市場にお魚はたくさんいなかったんですが、定食屋さんでフグを食べました(*´꒳`*)


でも写真撮り忘れた(´;ω;`)



下関楽しかったです(^q^)



\うみー/



\はしー/


晩ごはんは市場で買って帰った海鮮丼を食べましたヾ(*・ω・)シ



\まま、かいせんどんたべたい/


ママはアッシュに生のお魚あげたくないな(^q^)



\ままのぶす!/


(´;ω;`)



黒ブランケットとほぼ同化してるんですが、ルナちゃんも元気です(^q^)

黒ニャン

今日セブンイレブンに行くと



\とことこ/


ルナちゃん⁈(´⊙ω⊙`)


可愛い可愛い黒ニャン天使さん⁈(´⊙ω⊙`)



案外人懐こい子みたいで、話しかけたらすぐに止まってくれました(*´꒳`*)




\もっふー/


色はルナちゃんだったけど、もふもふ加減はアッシュでした(^q^)


2ニャンに子どもが生まれてたらこんな感じだったのかなぁ(*´꒳`*)



\子ども?/


アッシュはルナちゃんの弟だもんね(´ω`)


ヤンチャな弟ニャンアッシュがルナちゃん相手に暴れるので、念のためにルナちゃんカラーを巻かれてるそうです(´ω`)


おでこまだ傷があるんですが、日々良くなっているそうなので、私もほっとひと安心です(*´꒳`*)



\モグモグモグ/


ルナちゃん、デリバリーしてもらって良かったね(つω`*)

スペースワールド

今日は地元の友達とスペースワールドに行ってきました(*⁰▿⁰*)



\バーン/


小さい頃から何回も行っていたスペースワールド、今年でついに閉園してしまうそうです(´;ω;`)



\(´;ω;`)/



子どもの頃大好きでいとこたちとよく乗った惑星アクア(*´꒳`*)


\バーン/


修学旅行生たちがたくさん来てて、平日にまさかの50分待ちでした😂


\アクア〜/


びしょ濡れになって楽しかったです(*´꒳`*)



\ヴィーナス!/



\スペースアイ!/



\ハリーザキッド!/



\アントントン!/


ハリーザキッドとアントントンが神対応だったので友達と名前調べて、今更ながら初めて彼らの名前を知りました(^q^)



\スペワ〜/


27年間お疲れ様でした(´;ω;`)


最後に行けてよかったです(´;ω;`)



\のび〜/


今日もルナッシュは元気みたいでした(つω`*)