もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃんうちの子記念日

今日、4月24日は我が家のルナちゃんのうちの子記念日なんです(*´꒳`*)



\じっ/



2015年の600グラムくらいだった可愛いルニルニ…(˘ω˘)♡



あれからもう9年も経ったなんて、時の流れは早いなぁ(つω`*)



今日はルナちゃんのお祝いなので、アッシュも一緒にご馳走です♡



\♡/




\ルナ、しゃけ好き♡/



相変わらずエレガントに食べるプリンセスと



\あぐあぐあぐあぐ/



イカ耳になりながら豪快に食べるアッシュのギャップが可愛いです(^q^)



食後はちょこんと箱さんに入って…



\美味しかった♪/



良かったねぇ(*´꒳`*)


9年前にルナちゃんが来る前日、将来どんなお顔になるんだろうって思ってネットでおとな黒にゃんの写真を漁ってたのが懐かしいです(^q^)



こんな赤ちゃんだったけど



\るな、ねんねなの…/



こんなレディーにゃんこさんに成長しました(*´꒳`*)



\きゅるん♡/



想像してたよりずっと美しくて気品あるプリンセスに育ったので、私も今更だけど家の掃除とかちゃんとしようと思います(^q^)



\それがいいわね/



ルナちゃん、9回目のうちの子記念日おめでとう♡


うちに来てくれて本当にありがとう、大好きさんだよ\(^ω^)/