もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

天使さん?

この間靴紐でガルルになっていたルナちゃんの別の写真をもらいました(*´꒳`*)



\グイグイ/


靴紐を口で引っ張る黒ニャン天使さん…と思ったら、左端にブレながらこちらをガン見する誰かさんが(^q^)



\かぷ/ \じー/


黙ったら本当に高級そうなアッシュ、君半分雑種に見えぬよ…。



\パシッパシッ/


立ち上がるルナちゃん本当に可愛すぎるんだけど天使さんではない?


本当にただの黒猫さん?



\ルナお腹すいた!/ \ぱぱごはん/


本当に天使さんではない?


いるだけで可愛いのに上目遣いとか、多分この子達自分が可愛いことを知ってます(^q^)

7分の1の確率

今日福岡市内に行く用事があったので、適当生活さんが前にラーメン食べてた初代だるまに行ってきました(。・ω・。)







\バーン/



まさかの定休日(´;ω;`)


調べて行くとかしない無計画な性格なので閉まってました(´;ω;`)


7分の1の確率なのに(´;ω;`)



来週別の曜日にまたリベンジしまっす(^q^)


帰りに可愛いノートを買いました。



\だらーん/


足おっ広げ\(^o^)/


アッシュ\(^o^)/


すぐさまお買い上げしました(^q^)♡



最後に今日のルナッシュ。


バルコニーの前の木に、鳥さんが来たそうです(*´꒳`*)



\とりさん/



木の左端に五羽ほど来ています(*⁰▿⁰*)


アッシュも興味津々です(*´꒳`*)



\じー/


少し近くに移動するアッシュと、つられてやって来るルナちゃんです(つω`*)


そして



\ルナとりさん/ \鳥さんね/



今日も仲良しさん、嬉しいなぁ(*´꒳`*)

びっくりするから

今日のアッシュは尻尾大好き病にかかっているそうです(^q^)



\きゅっ/


リアルぬいぐるみかな?(^q^)



\ぺろーんぺろーん/


黙ってたらお上品なのに、黙ってないのがアッシュです(^q^)



\スヤァ/


寝ちゃった(*´꒳`*)


可愛いなぁ(*´꒳`*)



一方その頃ルナちゃんは



\...../


(´⊙ω⊙`)


ルナちゃん?(´⊙ω⊙`)


生きてる?(´⊙ω⊙`)



薄目開けたままお昼寝してたそうです(^q^)


びっくりしちゃった(^q^)笑