もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナおいしい

ブログ1年記念のコメント、たくさん頂いて本当にありがとうございました(*´꒳`*)


皆さんに出逢えて、仲良くして頂いて、私もルナちゃんアッシュも本当に幸せです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡


今後ともよろしくお願いします(*´꒳`*)




今日はふと見ると、アッシュがルナちゃんの彼氏みたいになってました(^q^)



\ゴロゴロ/


アッシュの添えたお手手が彼氏っぽいなって(^q^)



\ん?/


うん、やっぱり彼氏っぽい(°▽°)笑



\チラ/


可愛い黒ニャン天使さんがこちらに目線をくれて、可愛いなーって思ったら



\カプ!/


(´⊙ω⊙`)


アッシュやめてあげて?(´⊙ω⊙`)



\カミカミ/



\ルナおいしい/



\ルナすき/ \......。/


ルナちゃん最後は白目を剥きながらアッシュにカミカミされてました(´-`)


ルナちゃんもっと怒っていいのだよ?(´-`)

1年と2日

さっき気づいたんですが、一昨日でブログを初めて一年経っていました(つω`*)


いろんな方にたくさん仲良くしていただいて、本当に楽しく1年間ブログを続けてこられました(。・ω・。)



\ありがとうございます!/


本当にありがとうございます(*´꒳`*)




\べー/


一緒に猫図鑑を見たり



\じー/


鳥さんにびっくりしたり



\ままにちゅう/


アッシュに鼻ちゅうしてもらったり



\シャリシャリ/


ルナちゃんが竹の葉をシャリシャリしたり



\じー/


普段偉そうなアッシュがルナちゃんの影に隠れてご近所さんの観察をしたり



\きゅるん/


ルナちゃんが相変わらず天使さんで



\きゅるん/


アッシュが相変わらず可愛い1年間でした(。・ω・。)




\これからもよろしくお願いします!/


2年目もよろしくお願いします(*´꒳`*)

ゴロゴロ

相変わらず愛される我が家のルナッシュパパ(°▽°)



\ゴロゴロ/ \ナデナデ/


ルナちゃんがブランケットと同化して見にくいんですが、お手手でルナちゃんをナデナデ、顎でアッシュをスリスリしています(*´꒳`*)



\ぱぱ…/


アッシュがコロンと転がったかと思えば



\ちゅ♡/


ううう羨ましい(´;ω;`)♡


私もルナちゃんナデナデしながらアッシュから顎に鼻ちゅうされたい(´;ω;`)♡



パパが去った後の2ニャンの後ろ寝姿がそっくりすぎて、そこにまたほっこりしました(つω`*)



\スヤァ/



きゃわわ(*´꒳`*)♡