もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お姉ちゃんの教育

ルナッシュパパがトイレのドアを閉めていたら、気になるみたいでアッシュがお座り(˘ω˘) 



\ちょこん/



閉まってるドアが気になる子なので、このままドアを全力でカリカリします(^q^)



\カリカリカリカリカリ/



アッシュがカリカリでプレッシャーをかけつづけていたら、徐にお姉ちゃんがやって来て



\スッ/ \カリカリカリカリ/



\何してるのかしら/



ルナちゃんが近寄ってくるけど、アッシュはカリカリに忙しくてルナちゃんに気づかず



\何やってるの?/



いきなりルナちゃんが現れたので、驚きのあまりアッシュは



\ダッ/



退散してしまいました(˘ω˘) 



\ルナこわいの/ \カリカリだめよ/



その後ドアの前にアッシュは戻ってきたものの、お姉ちゃんに監視されてとってもお利口さんにしてました(*´꒳`*)