もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

うらやま

パパ大好きなアッシュが甘やかされています。



\ゴロゴロ/



\ころーん/



\スヤァ/


アッシュ幸せそうだなぁと思っていたら



\ちゅ♡/


鼻ちゅう(*⁰▿⁰*)


いいないいなー(*´꒳`*)



\ゴロゴロ/



\ぱぱすき/


ゴロゴロ大音量でうっとりしたお顔のアッシュ、本当に可愛いです(つω`*)


可愛いんだけど私も混ざりたいなー(´;ω;`)


いつも私写真係なので、たまには私もアッシュにゴロゴロ甘えてほしいなぁって指咥えながら今回も写真を撮っていました(´;ω;`)



\ちゅ♡/



羨ましいなー(´;ω;`)

カリカリ病

朝トイレに入っていると必ずやって来るもふもふちゃん。



\ままおはよ/


おはようアッシュ(´ω`)


相変わらずおトイレ覗くの好きね(´ω`)



\くんくん/


おもむろに棚をくんくんし出したかと思ったら



\ちょいちょい/



そこごはん棚じゃないよ(´ω`)


\カリカリ/



\カリカリ/



\カリカリ/



ごはん入ってないよ(^q^)


おばかさん可愛いなぁと思ったら



\カリカリ/


え?(´⊙ω⊙`)



\カリカリカリカリ/


なになに?(´⊙ω⊙`)


ドアが気になる病?(´⊙ω⊙`)



\ぅにゃーん!/



ごめんアッシュ、本当になに?(´⊙ω⊙`)

パパ人気

こんばんは(*⁰▿⁰*)


帰ってきました!3日ぶりのブログです(´ω`)♡




パパ枕が好きなルナちゃん。



\ちょこん/



あまりに可愛すぎて、「ルナちゃんお昼寝ニャンコなの⁈お昼寝ニャンコにゃんにゃんにゃん⁈」と絶叫しながら撫で回したら



\じー/


めっちゃ睨まれました(^q^)


ごめんルナちゃん(^q^)



一方その頃アッシュは



\ままうるさい/


パパズボンの守り神になっていました(´ω`)



パパ人気な我が家です(´ω`)泣