もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バービーにゃんこさん

可愛い可愛いシャネルのリボンをゲットしたので、早速ルニルニに巻き巻き…(˘ω˘) 



\♡/



ルナちゃんはパステルカラーが似合うなって思ってたけど、ネオンカラーも素敵だなぁ(*´꒳`*)



\そう?/



でもすぐアッシュと暴れてボロボロにしちゃうから、外しとこうと思ってるときにちょっとひらめきが…!



\ちょこん♡/



ッアッアッアー!!!


可愛い!!!


朝のヘアバンド風なルニルニ可愛い!!!



\バービーみたい?/



バービーみたい(˘ω˘)♡


行ったことないけど、ビバリーヒルズとかにいそう(*´꒳`*)



\ふふ♡/



淡い色のフィルターかけたらまじでめちゃくちゃ可愛くて気に入ってたんですが、邪魔だったみたいで



\バシッ/



乱暴に外されてしまいました…(˘ω˘) 



\ルナ、すぐいたずらされる/



リボン系は似合わないから付けられることすらないアッシュ、箱の中で優雅に過ごしてました(つω`*)



\ピーン/



お髭がピーンってしてるのが可愛いです(^q^)