もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

女子アッシュ

今日の午後はルナちゃんとアッシュがエッグチェアーでまったりしていました(。・ω・。)



\ウトウト.../



いつも通りルナちゃんがいるところにアッシュが乗っかったみたいで、ルナちゃん下敷きです(^q^)


ルナちゃんのお手手を枕に寛ぐアッシュ、メス猫みたいだ…。



\うつらうつら…/



仲良く一緒にお眠な2匹にまったりしていると、お隣さんがベランダ側から洗剤を借りにきました。


お隣さんもカップル+猫2匹で暮らしていて、我が家の洗濯担当は私でお隣さんは彼氏が洗濯担当らしく、たまに洗剤や柔軟剤の貸し借りをしています(。・ω・。)



猫たちは突然の訪問者にダッシュで消えて行きました(笑)


お隣さんに今うちの猫こんな感じだったよ〜とエッグチェアーに乗った写真を見せると「GUCCIの広告にこんなんあったよね」と言われ、GUCCIって広告に猫使ってるの?状態に。


その後お隣さんが洗剤を返しに来た時に、例のGUCCIの広告とやらを携帯で見せてくれたんですが


\バーン/


人間\(^o^)/


お兄さんの手がお姉さんの頬触ってるとことか、お姉さんの目がブルーでお兄さんが目つむってるとことかかな?


\バーン/


アッシュ完全にメスだしルナちゃん顔分からんしアッシュのお髭ピーンが気になる広告になりました(^q^)




お隣さんがいなくなった後で、猫たちがどこ行ったのか探してみると


\ドキドキ/



様子伺うルナちゃん、本棚に隠れていました。


\帰った?本当に帰った?/



不意打ちに弱いルナちゃん、玄関からの訪問者は大丈夫なんですが、ベランダ側からの訪問者にはびっくりしてしまいます。



\帰ったみたいだよ/ \本当?/


アッシュは家の中に人が入ってくるのは苦手なんですが、ドアまでの訪問者なら大丈夫です。


見た目メス猫なのに、ルナちゃんを気遣う強い子アッシュ(^q^)


かと思ったら


\よいしょ/


おもむろに私の隣にやって来て



\撫でて…♡/



\ゴロゴロ…/



甘え上手で女子力高いなあ…。