もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

プロレス実況

ルナちゃん大好きなアッシュ、今日もルナちゃんに夢中です(。・ω・。)



\ペロペロペロペロ/


アッシュがいつも途中で甘噛みし出すので、そしたらルナちゃんは退散します。



\やーめーて!/


今日は逃げるルナちゃんを珍しく追うアッシュ。


ストーカーさんごっこの始まりです(*´д`*)



\じー/



両者にらみ合いが続き…



\ていっ/


ルナちゃんに抱きつこうとしたアッシュをお手手で制するルナちゃん(^q^)



\ぐぐぐ…/


そのままアッシュの頭を押さえ込みます(^q^)


体はアッシュの方が大きいものの、喧嘩するとルナちゃんなかなか強くて、いつも良い勝負になります(。・ω・。)



\ルナァアアア/



でもルナちゃん大好きなアッシュも負けずに無理やり抱きつき。


人間だったら完全な変態さんです(^q^)



\やめてったら!/


逃げてしまったルナちゃん。


でも今日は完全にストーカーさんモードなアッシュ、先回りして待ち伏せるアクティブ系ストーカーさんです。



\へへへ…待ってたよ…/



\へへへ…/


ルナちゃんを押し倒すアッシュ。


でもルナちゃんも負けません!



\くわっ/


応戦モードなルナちゃん、ストーカーさんアッシュと戦います!



\バターン!/


倒れるアッシュ。


最終的には



\ダダダダッ/



ベッドの上に避難したルナちゃんを見失ったのか、ルナちゃんを求めてベランダに消えて行きました(笑)



引き分け?

ルナちゃんの勝ち?


いつも勝敗がよく分かりません(^q^)