もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もふもふの館

猫タワーが来て1日たちました(*´꒳`*)



猫たちの食いつきは相変わらずで



\ぴょこ/


モグラ叩き状態のアッシュ(^q^)


ずっと夜までタワーの周りをウロウロちょろちょろしていました。


そして


\バシュッ/


ルナちゃんとアッシュがそれぞれのお部屋におさまると


\おやすみ/



昨夜は珍しく猫達がベッドに寝に来てくれなくて、よっぽど個室マンションが気に入ったのか、それぞれのお部屋で寝てしまいました。


ルナちゃんなんてお気に入りのボールまで持ち込んで!


ちょっと寂しいけど、2匹が気に入ってくれて良かったです(*´꒳`*)



\おはよ/


\Zzz/


朝になっても変わらず、2匹ともそれぞれのお部屋で寝ていたようです(*´꒳`*)



\♪タラッララ〜ラララ〜♪/


その後アッシュと007ごっこをして遊んで


\ドーン/


橋にも登ってくれて、大満喫でした!



ルナちゃんとも007ごっこをして遊んだんですが


\♪となりのトートロ♪/


007じゃなくてまっくろくろすけに(。・ω・。)



ルナちゃんとアッシュ、昨日は離れて寝たから寂しかったのか、午後は2匹で寄り添ってウトウトしていました。


\うつらうつら…/


仲良し可愛いなあ(つω`*)




話変わって今日は日本から船便が届いて、中は本が数冊でした!


ミステリーばっかり読んでいて、今回は綾辻行人の館シリーズのうちの一冊が入っていました。


母が定期的に「古本屋行くけどなんかいる?」とLINEをくれて、先月もそのLINEが来たので

「綾辻行人の黒猫館の殺人っていうのがあるらしいけんあったら買ってくれる?」と送ったら

「それこないだ見つけて買って送った」と返事が来て「お母さんエスパー⁈」ってなりました(笑)


\黒ニャンの館/


タイトルからして可愛い(^q^)♡

表紙も猫耳可愛い(^q^)♡


読むの楽しみだなあ(^q^)♡