もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

黒ニャンとラグにゃん

昨日の夜、ルナちゃんもアッシュもいないので探してみると


\ちょこん/


仲良く並んで外を眺めていました(。・ω・。)


2匹並んで何かいるのかな?と近づくと



\キラッ/


猫⁈


お隣さんちのグローリアちゃんが帰ってきたところかな?と思っていたら


\キョロ/


はっ!

この子は!

ルナちゃんとアッシュの赤ちゃん(仮)!



たまに遊びに来る子で、多分まだ3か月くらいの小さいグレーの猫さんです(つω`*)


お顔のハチわれ模様とピンクのお鼻がアッシュにそっくりで、ヘーゼル色のお目目と短い毛がルナちゃんに似ていたので、ルナちゃんとアッシュに子猫が産まれたらこんな感じかなあと思って勝手に2匹の赤ちゃんにしています(笑)



\…。/


鈴の付いた首輪をしているから多分近所の子なんですが、威嚇する割によく遊びに来てくれます(。・ω・。)



\じー/


最後はルナちゃんをガン見して帰って行きました。


ルナちゃんもアッシュもお隣さんちのグローリアちゃんに威嚇されるとやり返すんですが、この小さい子には威嚇せず、いつも優しく見つめて終わります。


子どもっぽいアッシュもお兄さんになってるのかなあ(*´꒳`*)



\フガフガ/


お兄さんになってるのかな…。



\全くバカちんなんだから…/


ルナちゃんはいつもお姉さんだもんね…。

お姉さんというかお母さんというか…。




話変わって、今日は帰りに寄り道をしてハンガーを買いました!



\にゃん♡/


ラグドールみたいな猫さんで可愛かったので、早速部屋着掛けに使うことにしました(つω`*)



ショップの通販サイトを見たら、他にも


\わんわん♡/


ポメラニアンかな?可愛い(^q^)♡


\キリッ/


すまし顔の鹿さんや


\うふ♡/


人魚ペルシャさんのハンガーも(*´꒳`*)


動物全般好きなんですが、ついつい自分の猫に似たグッズに心惹かれてしまいます(つω`*)



黒ニャングッズもほしいなあ…(*´꒳`*)