もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫タワー届きました!

今日、ついに猫タワーがやってきました!



\ぴょこ/


組み立て中も興味津々なルナちゃんとアッシュ。


部品をクンクンしながらチェックしてくれました(*´꒳`*)


\ウロウロ/




そして組み立てること約30分…


\ドーン/


完成\(^o^)/

ルナちゃんもアッシュも早速遊んでくれて嬉しいです!


屋根と梯子は金具を曲げないといけなかったので、設置はとりあえず保留に。



\♡/


壁に貼ったラグドールのイラストとツーショットのルナちゃん(*´꒳`*)



\キョロ…/


アッシュもキューブにおさまって周りをキョロキョロ、お鼻をピクピクしていました。



\じー/


トンネルを抜けるアッシュ。

思いの外トンネルが狭くて心配したけど、無事に通れてほっとひと安心しました(つω`*)



今回の隠れスペースが多めな猫タワー、ひっそり過ごしたい派なルナちゃんのほうが愛用してくれて、しばらくして見に行くと


\にゃ/


入ってくれてる\(^o^)/


さらに10分程してまた見に行くと



\ウトウト…/


使ってくれてありがとうルナちゃん(´;ω;`)♡

お金出して買った甲斐があったよ(´;ω;`)♡



そうこうしているうちに彼が帰ってきたので、屋根と梯子の設置をお願いしました。


そして…



\完成!/



右のキューブにアッシュ、左のキューブにルナちゃんが収まって記念撮影です(。・ω・。)



\よっと…/


ルナちゃん早速梯子も使ってくれました!

やったー\(^o^)/♡



ちなみにアッシュが使うかなあと思っていたハンモックは…


\ぐらぐらぐらぐら/



乗ってはくれたんですが、バランスがなかなか取れなくてぐらぐらふらふら(´°ω°`)


そのうち慣れたらいいなあ(つω`*)



\トンネル通りまーす/