もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

アスリートルナちゃん

昨夜、ルナちゃんがキッチンで「遊ぼう」の合図のクルル鳴きをしていたので、ボール遊びをしました(。・ω・。)



\バシュッ/


風林火山アッシュ並みにジャンプするルナちゃん。



\ボールこっち!/


このルナちゃん、私がマステで作って壁に貼ってる↓



これにそっくりですごく可愛いです(つω`*)



\パシュッ/


お口と前足を使ってナイスキャッチ!


ルナちゃんのボールキャッチ率がとっても高くて、しかも自分でボールを咥えてきてくれるから楽ちんでした。



\待って…/


キャットタワーに乗ったボールを追いかけて


\パクッ/


お口に咥えて


\とことこ/


\ただいま/



ルナちゃんありがとう(つω`*)


毎回この段ボールまで持ってきてくれるので、遊ぶこちらはひたすらボールを投げるだけ。




その後もルナちゃんはサッカーをしたりボール遊びをたっぷり堪能していました。



\サッカー!/



そんな元気なルナちゃんをキッチンベンチから見つめるアッシュ。



\ルナすげぇ…/



君もついこの間似たようなことやってたよ(^q^)