もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

強引アッシュ

今日は一日中とっても良いお天気でした(。・ω・。)


ベランダで洗濯物を干していると



\ウトウト.../



イスの下にかわい子ちゃん発見\(^o^)/



\Zzz/



日が当たってお腹がほんのり赤茶色、足がうっすら縞模様(つω`*)


気持ち良さそうだなあと見ていると




\のしっ/


遠慮なくルナちゃんに乗る巨体アッシュ。



\ベローン/



強引にルナちゃんにグルーミング。

ルナちゃん尻尾を床にパァンと打ち付けご機嫌ナナメです(´-`)



面白かったのでフェイスカメラで2匹の表情を撮ってみると


\ブスー/



ルナちゃん顔!顔!



その後アッシュの強引なグルーミングは数分続き



\チーン/



満足気なアッシュと死んだふりルナちゃん(´-`)


舐め終えると何故かいつもアッシュはルナちゃんを甘噛みしまくるので、今日も怒ってルナちゃんは避難してしまいました。



\まったくもう…/



箱の中に避難。


噛みまくるアッシュが100%悪いけど、仲が良いのか悪いのか、未だに不思議な2匹です(´-`)