もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

いたずらアッシュと被害者ルナちゃん

ルナちゃんがお気に入りの箱をチェックしていました。



\キョロ…/



\ぴょこっ/



アッシュが中に!


ルナちゃんは気づいてないようです。


そして



\バシュッ/ \ビクッ/


いきなり飛び出してきたアッシュにルナちゃんびっくり。


ルナちゃんは尻尾が大きくなってキョロキョロしていました。



その後ルナちゃんの後をアッシュは付いて回り



\クンクン…/


ルナちゃんのお尻をクンクンΣ(・ω・ノ)ノ



\クンクンクンクンクンクン/


ルナちゃんを引き寄せてお尻をクンクンする変態っぷり(´-`)



\やめてくれる⁈/



怒ったルナちゃん、そのまま逃げてしまいました。



ルナちゃん大好きなアッシュと、アッシュのことはそれなりに好きだけど1人でいたい派のルナちゃん。


アッシュがしつこいと、怒って高い所に上ったりご機嫌ナナメになってしまいます。



でもしばらくしてベランダに行ってみると



\♡/


なんだかんだ仲良しさんのようです(つω`*)