もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

日曜日の猫たち

今日はお天気が良かったので、朝からベランダで洗濯物を干していました。



そして部屋に戻ると



\まったり/



ルナちゃんとアッシュが一緒にベッドでまったり(つω`*)


私が作った猫の木のルナちゃん側にちゃんとルナちゃんがいて、アッシュ側にアッシュが座っていたので思わず写真を撮りまくりました(*´꒳`*)



そして起きたルナちゃんは久しぶりに猫タクシーで移動。


\タクシー!/


抱っこは嫌いなのにタクシー大好きルナちゃんです(。・ω・。)



\ルナずるい!/


アッシュにこんにちは。


からの



\バックしまーす!/


アッシュ隠れちゃった(つω`*)



ルナちゃんを飼うときもアッシュを飼うときも私が全部決めたので、最初彼は「子猫は見に行くだけやから!まだ里親になるって決めたわけやないから!」とか「2匹もいらんいらん!」と言っていたのに、いざ見に行くと私以上にメロメロになり、今では「こんな可愛い子は逮捕する!」と2匹を溺愛。


逆にこちらが冷静に(´-`)



\ベランダに行きまーす/


私も猫タクシーしたいのに、ルナちゃんあんまり私にはねだってくれません。



猫タクシーでベランダに来たルナちゃん、お日様の暖かい光の中で毛づくろいを始めました。



\まぶし…/



そしてアッシュは、夕方から私の手首を枕にウトウト。



\むにゃむにゃ/


こんなことされたら可愛すぎてトイレにも行けない…!




ベッドの上でまったりして、猫タクシーに乗ってベランダで毛づくろい。そして人間の手首を枕にウトウト。


リラックスした平和な日曜日です(*´꒳`*)


幸せだなあ。