もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

今日のルナッシュ

今朝起きたら、私ルナちゃんとアッシュに囲まれていました(。・ω・。)



\おはよー!/


アッシュは私のアラームで目を覚まして、そそくさと尻尾のお手入れ。


いつもめちゃめちゃ美味しそうに、ペロペロペロペロ延々と舐めています(*´꒳`*)


アッシュの格好人間の男みたいだな…。



一方ルナちゃんは


\おはよ/


ルナちゃん今日も朝から可愛いです(^q^)♡


さすが黒ニャン天使(^q^)♡



幸せな目覚めだったんですが、実は昨日の夜中にアッシュが珍しく下痢したんです。


我が家に来てアッシュが下痢するのは昨日が2回目で、前の時はフードが合わなかったんですが、今回は何も心当たりがなくてちょっと心配…。


でも今朝も普通にごはん食べたし、夜中以来下痢もないので、ちょっと様子見をしようと思います(。・ω・。)



今日アッシュお留守番大丈夫かなぁと思いながら家に帰ってきたら、アッシュ無理やり箱に入ってました(笑)



\バーン/



腕がやっぱり人間の男っぽい\(^o^)/


小さくても箱に入りたいもふニャンアッシュです(^q^)



アッシュをナデナデした後、ルナちゃんどこかな〜?と思って探したら、どこにもいないんです。


ルナちゃんどこどこ〜?と言いながらタンスの中やタワー、トイレにベッドの下等、色々探したけど見当たらなくて、困っていると上から物音が。



\ニャ/


ルナちゃん、自分で向かいのプリンターからタンスの上にジャンプしてリラックスしてました\(^o^)/



\ふあぁあ/


ルナちゃん女の子ニャンなのに豪快なことするなあ…(*´д`*)



昔はベランダの手すりにも上らなかったし大ジャンプもしなかったのに、誰かさんが来てから真似っこするようになりました。



\誰かさん?/


誰かなあ(^q^)♡