もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

エッグチェアとドヤ猫

今日は、家に帰ったら通販の宅急便が届いていました(。・ω・。)



\はこ!/



早速入っちゃうアッシュと様子を伺うルナちゃん(^q^)


届いた中味は、クッションと掛け布とキャンドルでした。



キャンドルは、我が家虫が多いので、蚊取り線香みたいなやつをベランダに置いとこうってなって注文しました(。・ω・。)



\ズーン/


台に乗ってる青と白の小さい陶器のやつがキャンドルなんですが、いきなりセクシーポーズをとり出すアッシュΣ(・ω・ノ)ノ


メス猫さんかな?笑



写真を撮って部屋に戻ると、今度は地獄が待っていました。



\ん?/


プチプチで暴れ狂うルナちゃん(/ω\)


食いちぎられたプチプチがキッチンに散乱していて泣きたくなりました(/ω\)


でもルナちゃん黒ニャン天使だから許しちゃう(/ω\)笑




届いた掛け布は、エッグチェアー用です。



\スヤァ/



エッグチェアーのクッション、洗えないのに剥き出しで使ってたので、手遅れかもしれないけど掛け布を使うことにしました(*´꒳`*)


\きゅるん/


ルナちゃん黄色似合うなあ(つω`*)



しばらくすると


\Zzz/



真似っこアッシュも一緒にスヤスヤ。



\スヤァ/


ルナちゃんの顔を蹴りまくりなアッシュ(^q^)

でもルナちゃんも嫌がらずに一緒にスヤスヤ。



\ペロペロ/


グルーミングまでしてあげるルナちゃん、優しいなあ(つω`*)



\ドヤァ/


最後はナデナデされてドヤ顔のアッシュです。


何でアッシュのお口っていっつもドヤってるんだろう(^q^)


可愛いけど気になります(^q^)