もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ヤキモチ

我が家のアッシュはラグドールの名前通り、抱っこ大好きなぬいぐるみ猫です(。・ω・。)


ルナちゃんが抱っこ嫌いで無理やり抱くわけにもいかないので、アッシュが抱っこ好きで癒されることも多々あります。



\じー/


お手手をクロスさせてお利口さんなアッシュ(^q^)


毛がもふもふな足の裏が可愛くて触りたくなってしまいます。



\ちょこん/


またまたじっとしてお利口さんなアッシュ。


体を起こすと首周りのもふもふがライオンみたいになります(*´꒳`*)



\Zzz.../


エッグチェアーで隣に座ってZzz...。


人間座りして、上から見るお手手とあんよが可愛くてキュンキュンします(*´꒳`*)



\じー/



ゲーム中の彼の腕の中にin!


ドヤ顔でテレビを見つめるアッシュが偉そうで可愛いです(^q^)



そして



\スヤァ/


私の顔の上で添い寝\(^o^)/


朝から顔が毛まみれになるしゴロゴロ音が大音量だけど、されるとやっぱり嬉しいです(。・ω・。)



そんな人好きアッシュ、自分のいない所でルナちゃんが可愛がられるとちょっとヤキモチ妬きます。



\きゅうん/


珍しくルナちゃんが抱っこさせてくれたので写真を撮っていたら、右背後からこっちをガン見するアッシュが…。



いつも自分が可愛がられてないと嫌な赤ちゃんアッシュ。


どっちのことも同じくらい大好きなのになあ(´・ω・`)♡