もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

猫日記に戻ります(。・ω・。)

2日に渡ってご近所トラブルのことを書いて、だいぶスッキリしたので今日からは普通の猫日記に戻ります(。・ω・。)


色々なアドバイス、体験談を頂いたり、あり得ん!と共感して頂いたり、とっても励みになりました。


本当にありがとうございました!


また何か進展があったら報告させていただきます(*´꒳`*)




さて、ご近所トラブルなんてアホらしーと昨日あくびをしていた我が家のルナちゃん、お気に入り場所のひとつにタンスの中のタオルの裏があります。


\キラッ/



ここには本当はベッドシーツが入るんですが、最近わずかな隙間にルナちゃんが入るように(。・ω・。)



最初はルナちゃんどこ行ったか分からなくて探し回ったんですが、ここにひっそりと隠れていました(^q^)


\Zzz/



でも今日は


\うごうご/


あれ、アッシュ入ってる。

またマネっこかぁと思っていたら



\キラーン/


あれ?

アッシュの後ろに何か黒いものが…



\チラッ/


この横顔は!



\バーン/



やっぱりルナちゃん\(^o^)/



\ペロペロ/



タンスの中にいたルナちゃんにグルーミングしてあげるアッシュ(^q^)


久しぶりにルナちゃんのかすれたゴロゴロ音が聞こえてほっこりしました(。・ω・。)



仲良しさんに癒されます(つω`*)