もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

るんるん♪

今日はいとことアフタヌーンティーに行って来ました(*´꒳`*)



\いちご♡/



王道の外さないいちごちゃん♡


サンドイッチとかクレープみたいなのもあったけど、どれも美味しかったです(*´꒳`*)



そして、今日は昨日から始まったセーラームーン展に行って来ました\(^o^)/



\♡/



福岡にこれが来るのが分かってたから、帰省をこのシーズンに合わせたんです(*´꒳`*)


行けて良かった〜♡



\キラキラ/



懐かしい付録とかオモチャもあって、色々お土産も買えて良かったです(*´꒳`*)



ちなみに、人間のルナが出てくる映画のポスターもあったんですが



\ルナ♡/



ドレスが飾られてました(*´꒳`*)


ルナ感あって可愛い(つω`*)



\♡/



\ルナ?/



そう、ルナ(*´꒳`*)


ルナちゃんの由来はもちろんセーラームーンのルナなんですが、セーラームーンのポスターとか見るたびに黄色のリボンをルニルニにも巻きたくなります(つω`*)



\ピンクが好きよ/



ルナちゃん元気かなぁ(*´꒳`*)